,



スポンサー広告  top▲

明日ゎ,宿泊研修だあ!!

どオ-も今日ゎあ,早めの更新でぇ-す
それカら,イつも一緒な絵文字ぢゃ詰まらないので…今日ゎあ
auの絵文字使ってみるウ-

明日ゎ,イよθ2待ちに待った宿泊研修だあ
めっちゃ,楽しみなンだヶどオオオ(ω)
今カら楽しみやああああ
楽しみぢゃなイ囚も㊥にゎイますがあ…(∞艸o∩O`涙))+
テンションで,騒ぎまくろオ⌒
みンなも,テンションMAXで行こうぜぇ⌒笑←誰ぇ?
班別研修も,BBQの班も,宿泊班も,全部がイイ班やし
面白い囚,イまくりやでぇ…絶対,楽しめると思ウ-
みンなも,一緒にお喋りしよオ-ねッ
楽しみにしてるぞオオオ

明日ゎ,ブログ更新しませン←当たり前ですねぇ…(汗$●>艸A';
でも,宿泊研修カら帰ってきて,時間があッたら更新しますンでぇ⌒
そしたら,米ョろしくなあ
ぢゃあ,今日ゎこの辺でッバイバあ⌒イ

未分類 CM(20) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1370 No subject
宿泊研修ちょ~楽しみ!!
確かにウチラの班はいい班ばっかだよねぇ。
でもいルールが厳しすぎ!!
お菓子ぐらいもっていきたいよぉ~。
でも楽しもうねぇ!!
2007/05/29(Tue) | はっち | URL | Edit | top▲
No.1371 No subject
これ♥大塚愛♥の【因スキだよ。】ッて曲ウ-!!聞いてみねぇ!!http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-208.html

それカらあ…【SMILY】ッて曲ウ-*(◎'凵`笑)♪http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-209.html

リクエストがあッたら、探しまああ⌒す!!
        
                              管理囚より(圉★*'凵`◎)b
2007/05/29(Tue) | あ★ | URL | Edit | top▲
No.1372 No subject
はっち★
だネ…!!決まりがあ…(∞艸o∩O`涙))+
でも、きッと決まり守った方が楽しい
宿泊研修になると思うョおおおお+⌒d('ε`*★ChU)
2007/05/29(Tue) | あ★ | URL | Edit | top▲
No.1373 No subject
やっほ(圉★*'凵`◎)b
明日宿泊研修やあ↑まぢ楽しみやし!
あと、もしできたらお話いっぱあいしよッッ★
2007/05/29(Tue) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.1374 No subject
有紗★
ほおおおおイ!!
お話し出来る事を祈ッとこ⌒*(◎'凵`笑)♪
2007/05/29(Tue) | あ★ | URL | Edit | top▲
No.1375 No subject
うン★+。
てンそンe-453あげよっせe-320
2007/05/29(Tue) | ◎*'`わたあめ圉q | URL | Edit | top▲
No.1376 No subject
明日はとうとう宿泊研修だ~!
楽しみ~
テンション↑↑で行こうぜ~
2007/05/29(Tue) | 山 | URL | Edit | top▲
No.1377 No subject
auの絵文字きてるなっv-218
ふろがいればサイコーの班だ!!
あと、山!!
調子にのるなよ藁~
2007/05/29(Tue) | しゃいも | URL | Edit | top▲
No.1378 No subject
宿泊研修か~~~~・・・・
楽しみッスよーーーーーーーーー!!!!!
「泣きたいーーーー時にわーーーーそーーっとそばにいてあーげよ♪」
てね~~~~      大塚愛サイコーーーー!!!! そういうこと~~♪

 
2007/05/29(Tue) | ヨシノブ | URL | Edit | top▲
No.1379 No subject
静かにしてろって言ってたの誰だったっけな~
どっかの誰かさんだったような~
俺はテンションMAX超えるぜー!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
今の俺は誰にも止められねぇ~ぜ!!!
止めれるもんなら止めてみろーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
 
イブラヒモビッチと一緒に散髪してきました~
前髪ズバッズバッズバァァァァァァァ!!!!!!
そのあとサッカーして誰かさんをいじめてました~

さぁいよいよ宿泊研修だなぁ
いい思い出をつくろぉ~
2007/05/29(Tue) | ふろ | URL | Edit | top▲
No.1380 No subject
大塚愛の曲、よかったぞ!!
可愛いぃ~~~~~~~~~~

みんな燃えてるねぇ。
じゃぁ、うちもテンションMAXでいくし!!
2007/05/29(Tue) | はっち | URL | Edit | top▲
No.1381 No subject
大塚愛かわいいな!!
ちょっとエロくなかった???
まあいいけどね~
2007/05/29(Tue) | ふろ | URL | Edit | top▲
No.1382 No subject
めちゃ02盛㊤でぇ♪♪←
かんなり騒いで、疲れて倒れる・・・藁ァ;;
こんくらいの勢いで明日・明後日ゎ楽しむぉ★☆
テンションャバスでww意味不でごめぇん{肝ッ
2007/05/29(Tue) | ぁやヵ | URL | Edit | top▲
No.1383 No subject
わたあめ★
テンションMAXやでぇ-*(◎'凵`笑)♪
2007/05/29(Tue) | あ★ | URL | Edit | top▲
No.1384 No subject
山★
山、ファイトやぞッッ!!
めっちゃ楽しみやなあ~(*^丱^)

しゃいも★
ふろ面白いもンなあ!!
この班、最高やしッ(圉★*'凵`◎)b
2007/05/29(Tue) | あ★ | URL | Edit | top▲
No.1385 No subject
ヨシノブ★
楽しみやのオ!!
しカも、大塚愛の歌めっちゃイイしッ!!!
2007/05/29(Tue) | あ★ | URL | Edit | top▲
No.1386 No subject
あや、明日酔わんといてや!!
うちもやけど・・・・・・。
寝ればいいけど、どうも寝れそうじゃないな・・・・。
でも手●のやつも楽しみぃ~♪
2007/05/29(Tue) | はっち | URL | Edit | top▲
No.1387 No subject
宿泊研修楽しみだね★★
私の班はちょっと微妙だけど。。。
楽しもうねbb
2007/05/29(Tue) | りぃ | URL | Edit | top▲
No.1388 No subject
はっち★
多分因丈夫!!酔い止め買ったぞッ!!
楽しみやな~
2007/05/29(Tue) | あ★ | URL | Edit | top▲
No.1389 No subject
明日楽しみや~
テンション上げてこうぜ
最高ー
2007/05/29(Tue) | イブラヒモビッチ | URL | Edit | top▲
